Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C17] サルコジは

僕もスタローンに似ていると思いますv-205

[C18] なるほど!

HUMMERさん、コメントありがとうございます^^!

確かに横顔など似ている気もしますね!
僕個人は昔からスタローンが好きなので、間違えるなよ!!
ってテレビに突っ込んでしまいました(笑)
  • 2009-04-03
  • 投稿者 : 楽(raku)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://englishmind.blog60.fc2.com/tb.php/27-1da1b796
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スタローンVSサルコジ

今日は昨日の実践ビジネス英会話をひたすら音読&シャドーイングしてビニィエットを暗記しました!

夜のクローズアップ現代では最近の日本の英語事情などについて放送されていて興味深かったです。

そのあとCNNを見ていると、いま開催されているG20の首脳陣の写真を街角で見せ、人物の名前を問うていました。
フランスのサルコジ大統領を俳優のシルベスター・スタローン?と答えた女性を見て、経済に無関心なのかと驚きました^^;


今日の学習時間

●ラジオ関連:2時間
●オバマ演説:20分
●CNN:15分
●ラジオニュース等:30分
●入浴中テキスト:5分

合計:3時間10分



☆~Hanami, Cherry blossoms viewing の季節がやってきました^^
スポンサーサイト

2件のコメント

[C17] サルコジは

僕もスタローンに似ていると思いますv-205

[C18] なるほど!

HUMMERさん、コメントありがとうございます^^!

確かに横顔など似ている気もしますね!
僕個人は昔からスタローンが好きなので、間違えるなよ!!
ってテレビに突っ込んでしまいました(笑)
  • 2009-04-03
  • 投稿者 : 楽(raku)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://englishmind.blog60.fc2.com/tb.php/27-1da1b796
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

英語学習with MindMap

以下の画像はマインドマップという創造的ノート術による英語学習をした例です。 by 楽(raku)
♪should を省略できる構文など♪ english 1 ♪many ,much ,few ,little について♪ english 2 ♪語源に関する問題集のある1章♪ english 3

QRコード

QR
