Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今すぐ手に取りたい語彙問題集!!

新TOEIC TEST ウルトラ語彙力主義 [CD付]新TOEIC TEST ウルトラ語彙力主義 [CD付]
(2007/04/25)
神崎 正哉

商品詳細を見る

いよいよ本格的に英語に関することのみを綴っていくブログを本格的にスタートしていきます!!

TOEICを受験して、すぐさま結果を出したいひと、どんな単語がTOEICに出るのか知って勉強したいひと!!

そんな皆さんにはこの「ウルトラ語彙主義」 written by 神崎先生 がお薦めです。

この本、巷では「ウーゴ」と略されて有名なものです。

この本にはTOEICに出まくる語彙が詰って溢れそうなくらいの内容となっています。

さらには、TOEICを何度か受験した人で知らない人がいないくらいの神埼先生が書いた著書ということで、信頼度はかなり高いです。

さらにさらに、特典として、神崎先生のブログからこの本の音声レッスンを無料でダウンロードできるということです。

これは、神崎先生自身もかなりの労力を使い、自信をもって配布なさっているので、英語になじみを持つ上で一番大切な音声教材もダウンロードしてはいかがでしょうか?!

神崎先生のブログはこちら!!

ということで、これからはTOEIC学習に役立ててきた教材や学習法についてなど、そして、いろいろ試行錯誤しながら、楽しいものにしていければと考えています!!

それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました。



本家のマインドマップなどに関するブログはこちらからどうぞ!!  


スポンサーサイト

Appendix

検索フォーム

英語学習with MindMap

以下の画像はマインドマップという創造的ノート術による英語学習をした例です。 by 楽(raku)
♪should を省略できる構文など♪ english 1 ♪many ,much ,few ,little について♪ english 2 ♪語源に関する問題集のある1章♪ english 3

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。