Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆Candle Night☆


今年もやってきました。

冬の風物詩ともなってきた”100万人のキャンドルナイト

今や環境問題を考えることなくして生活していくことができない時代。

そんな中、世界がひとつとなって手軽といっては語弊があるかもしれませんが、
簡単に環境に優しい活動をすることができる代表ではないでしょうか!

冬至の夜、8~10時の間は電気を消して、キャンドルに灯をともしていつもと違う時間を過ごしてみませんか?

上の画像はその100万人のキャンドルナイトに向けてのメッセージの数々です。
僕も楽(raku)として本日メッセージを送りました。

しばらくするとメッセージがでてくるかもしれません♪

メッセージは自分の郵便番号と名前と合わせて送信するだけです!!

メッセージを送ると、そのメッセージがどこからどこに繋がっていったのかメールで送られてきます。

少しだけ楽しいですよ(笑)

以下その送られてきたメッセージです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
"ココロのあかり"のリレーは、あなたの前に 千葉県山武郡大網白里町北今泉 から、
1798 人目にあなたの住む 大阪府豊中市に届き、
そして 宮崎県児湯郡高鍋町北高鍋 に繋がりました。

2003年夏至から始まった"ココロのロウソク"を示すキャン
ドルスケープは
人と時をつなぐココロのあかりのリレーです。

キャンドルナイトがはじまってからこの夏で5年。

"ココロのあかり"のゆるやかなリレーは、今日のあなたのあかり
を経て、
時を超えて未来の子供たちのもとに届くことでしょう。

あなたは、今年どんなキャンドルナイトを過ごす予定ですか。

宇宙の天体が創り出す1年に1度の夏至というイベントを
皆で愉しみましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さぁ、皆さんもちょっといい時間を共に過ごしませんか?

家族と恋人と友達と子供たちと仲間と!!

キャンドルの灯りでいつもと違った夜のちょっといい時間楽しみましょう!

100万人のキャンドルナイトのウェブサイトでは当日のキャンドルの過ごし方の画像も募集しています。

送ってみてはいかがでしょうか?

たまにはゆったりと☆

スポンサーサイト

Appendix

検索フォーム

英語学習with MindMap

以下の画像はマインドマップという創造的ノート術による英語学習をした例です。 by 楽(raku)
♪should を省略できる構文など♪ english 1 ♪many ,much ,few ,little について♪ english 2 ♪語源に関する問題集のある1章♪ english 3

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。